夫 夜中 外出は猫に会う為さ

で、夫 夜中 外出した理由は?「ん…」答えろ馬鹿!「言えぬ」何故?やはり不倫?「確かに…あの子は女?」なに馬鹿言っとるの?早く白状せい!

「待てよ、何か誤解してるぜ?」どう誤解よ?夫 夜中 外出し、女といちゃいちゃ…最悪すぎ!最悪、離婚だから!

「ちげー、人間じゃねー」私を責める訳?「落ち着けよ。分った。相手のところへ連れてくぜ」対決させる気?分った。そいつ許せんから、ぼっこぼっこにするわ!

「血の気多過ぎ」ふん!で、どこ?「黙って来いよ」これが黙れる?夫 夜中 外出され…、くー怒り沸々!「着いたぜ」公園?「ああ。お、いたな…」

え、猫?「うむ、野良でな。最近、よく面倒を」じゃあ、夫 夜中 外出の理由…。「勿論、此奴。懐っこく…本当可愛い、だろ?」え、うん。まー。「素直になれよ」

うっさい!これじゃ私、一人で馬鹿みたいだわ!「もう忘れよーぜ。此奴のモフモフ触れ」けど、我がアパートじゃ、猫飼えぬわ。「無論、理解。嗚呼、飼えればいー」