Maru-Janを叩く輩達の意見

何だこれ…。「うん?」いや、Maru-Janを叩くようなスレをみつけて。「スレ?」2ch。知らんのか?「残念な事に、僕は生涯パソコンという物を、見た事が無い」

じゃあMaru-Janも?「君の話からでのみ聞く。非常に興味深きもんだわ」サイトね。「うん」で、まー…とにかく、論争する場所でこー、アンチが湧く訳だ。

「否定的な意見があっても、当然だろ?全部が肯定的な意見ばかりじゃ、論議は始まらず、最初から幕は閉じてもいーと思う」違う、そーゆー次元じゃ。

「余地はねーと?NO、君は好き。それが…でも、反論は嫌い?つまり、答えは明確。君はMaru-Janを馬鹿にされるのが嫌なだけ」う…確かに、お前が言う事は、一理あろう。

俺ほどMaru-Janを愛し、理解出来ぬ人間を嫌う人間は、他におるまい。「変わった奴、異端者め」随分、陳腐表現というか、風変わりな事を口にするね。

「気に入ったか?お前を慰めようと、此方は必死でね」何処に慰めが…。「悪役を演じてるのに」必要ねー、せめて友であるお前は、味方であれよ。