クリスマスアイテムを今年は変える

数日前、自宅の郵便受けに某デパートから、クリスマスケーキのパンフレットが送られてきた。届いて初めて「あぁ、もうそんな時期か」と。

ケーキを買うつもりは、全く無かったのに、見てしまうとダメだよね。ここ4年間は毎年同じホテルの、クリスマス限定の奴を食べ続けてたけど、さすがに飽きた。

今年はチョコレート系にしたいなと。せっかく買うなら、地元のケーキ屋ではなく、東京とか世界的に有名なパティスリーやチョコラティエの作品が食べたい。

そう思って、パンフレットをガン見。旦那にもいくつか候補を挙げてもらい、最終的には「ゴディバ」のチョコに決まり。

これなら失敗無しで間違いないだろう。限定50点だから、発売当日仕事中だけど会社のパソコンから、ネット予約してやる!