感想残るところが不思議

「ボーイズオンザラン」一気に全巻読んだ!ツタヤで、全巻レンタルー。最近「アイアムアヒーロー」にハマリ、コッチも気になってた。

ゴーイングステディ&銀杏ボーイズ峰田さん主演で、映画化。見たよーなつもりでいたけど、見てなかったわ・・・。

「アイデン&ティティ」と、完全に勘違い。監督、ポツドール三浦大輔さんだったんかー。多分年末年始、旧作大量レンタルしちゃうと思うから、そん時借りよっかなぁ。

スゴクもどかしい男、田西。でも、一生懸命さスゴイ。紆余曲折。ラストシーンまで終えた後、「痛快!」って感想残るところが、不思議。

色んな事が、後々繋がり、「ウワッ!」と驚かされる。花沢健吾作品、他にもあるね。「なで☆シコ」が気にかかる。漫画はマジ、ストレス解消ツール。