一人暮らし 生活費に比べれば安価

今月、ピンチ。「一人暮らし 生活費が?」YES。「何故?」えっと、色々使ったから。「抽象的。どーせ、服でも買い過ぎたんじゃ?」違うよー、だ!

「じゃあ何?食事代とか?」それもあるけど、やっぱでかいのは…PS4?「ゲーム?」勿論。

「でも、あーゆーのってさ。本体は5・6万で購入し、ソフトは一万足らずで安めだよね?」ちっちっ、あめーの。

一人暮らし 生活費に比べれば、もっと安く抑えられ、全然大丈夫。「へえ」けど、買い過ぎて、一人暮らし 生活費が…。

「あちゃー。もっと計画的に購入しなきゃ」分った、今度から頑張る。「口だけね」うぅ。でも…ほら、楽しい作品が多々でつい。「何本ほどゲット?」

えと、ドラクエ!「あー、流行ってるもんね。無双?」一人暮らし 生活費の中、これは!って思い、以前より。「しょこたんも出てるっけ」

最高に面白い、今度プレーしよ?皆で盛り上がる!「会話ズレすぎ…」え?「とにかくさ。少し、衝動を抑えねば」難しー話だぁ。「そう?」うー、我慢?苦手。何でもすぐがBEST!