もはや不思議なカタカナだね

鏡を見て、ある日気づいてしまった。まさかのシミ!うっわ?ドンマイ自分。夏にも一生懸命対策はしたつもりなんだけど、年齢が年齢だし、今まで通りの対策じゃだめなのかしら…。

なんて落ち込み気味に親友に電話したら、「だったらアンプルール ラグジュアリーホワイト使ってみたら?」って。なんだその不思議な響きは?

聞きなれないカタカナなので一文字づつ確認しながら”アンプルール ラグジュアリーホワイト”とメモを取る。ネットで検索すればすぐなんて言ってたけど、普段ネットなんかやらない私は四苦八苦。

最終的に息子に聞いたんだけど、「アンプルール ラグジュアリーホワイト?まぁた変な物買おうとしてるんじゃないだろうな??」とかぶつくさ言うのが長くて、時間かかっちゃったよ?。

いいじゃない!ニートのお前に言われたくないわ!って言いたいのをぐっとこらえて教えてもらう。そしてさっきやっと、アンプルール ラグジュアリーホワイトを注文できたの。長い戦いだったわ…。

なんだか高級感のある化粧品みたい。注文したばっかりだけど、今からもう届くのが楽しみで楽しみで!願わくば、息子の不在時に届きますように?。