まずい深みにハマりそう

最近嵐が可愛いよー。ジャニーズに興味無かったんだけどねぇ。

友達が関ジャニにハマってた事があって、その時は釣られてちょっと足を踏み入れちゃったけど、あくまで自発的では無かったのに。

最初はプッシュうぜーぐらいに思ってたはずなのに、見てるうちに可愛くなってきたー。仲良くキャッキャしてるの良い。お笑いとかでもキャッキャしてるのが好きなもんで…。

それぞれ個性もちゃんとあるし、役目が分かれてて良いよね!まだ追っかける程じゃないが、チャンネル回して見かけると、そのまま見ちゃいます。

WiiのマリオのCMも好き。好感度も高いと思う。「最近気にする感じに変化が…」って言うと割とみんな食いついてくる。

でもアイドルは、ハマりすぎると怖いから気をつけましょ。