旦那 飲み会 多い時は非常に危険

旦那 飲み会 多いよ!「へー」どう感じた?「何を?」例えばさ、不倫のにおい?全部口実!真実は同僚と一緒。

「考え過ぎ」旦那 飲み会 多い訳よ?「私、逆の考え」へ?「生活費、亭主の小遣い管理、誰が?」勿論、私。「毎月幾ら、お小遣い?」えっと…ま、ご飯代込み三万かね。

「旦那 飲み会 多いのに、足りる?」厳しいはず、まさか全部奢ってもらっとる訳じゃ。「ありえん。基本、割り勘」むむ、じゃどう捻出を?

「恐らく。ご自身でATMから引き落とし、切り崩す他は…」じゃ、旦那 飲み会 多い時は、口座から引き落とし?「まー、他に考えられません」あの野郎、最低。

「え?」だって、夫婦の財産よ?居酒屋代を勝手に捻出が、許可される?「そーゆー問題じゃ…。少し亭主を考え、予算あげれば?」

はぁ?意味不明、絶対嫌!自分で何とかしろ、バーカって感じ。「えー、貴方達。本当に結婚済み?最早、赤の他人レベル」愛とお金、別問題よ。

「随分シビア」愛、お金、両立無理ね!「そう、やろか」勿論、結婚すりゃ分かる筈。